スポンサーサイト


haro-

 やっとリアルが落ち着いたので久々にブログ更新。

 しばらくCSが出来ない間にいろいろとあったみたいですね。DSNの引退とかDSNの引退とかDSNの引退とか。
 個人的に好きなPlayerだったので、すごく悲しいです。
 dsnから変わって元TCM-GamingのFriisがfnatic加入したので、今後の彼の活躍に期待してます!

 話は変わって昨日今日と休みだったんで、久々にがっつりCSをやりました。
 しばらくやってないせいか、CS全体の立ち回りが以前より更に糞になってました。
 povとかも全然見れてなかったので、空いた時間に少しずつ見ていこうかなー。
 
 それと12月からバイトが始められそうなので、やっと低スペから卒業できそうです!
 早く冬休みこい!

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
