スポンサーサイト


あれれー?

今月から更新します(キリッ とか言ってたのにもう今月の残りはあと2日だよー?あれれ~?
まあ、そんなことは置いておきましょうw
だいぶ落ち着いてきたので、最近の自分のCS事情を書いてみようと思います。

クランはRelaxedlyのsldさんが海外へ旅立つようなので、解散になりました。
4ヶ月くらいかけて練習や試合をしてきてポジションが決まらなかったり、
試合が出来なかったりといろいろありましたが、個人的には楽しかったクランでした。 
知らない知識や投げ物などもここでよく学べたと思います。欲を言えばもっと長い期間練習したかったな!

SOF終了後は、昔からよく遊ばせていただいていたcandayのBeNiさんから誘われて、candayに入ることに。
今ではよく試合や1on1などをしていろいろ学ばせてもらってます!
まだ自分の動きや状況判断が出来てない部分があるので、
今後の試合や練習で改善できるように頑張っていきたいです。
candayにはaimが強い人か多いので、自分もこれを機にもっとaim強くなりたいなぁ。。

最近はよくBOT撃ったりDMしたりしてます。
ここ最近の練習メニュー
BOT aim_map_usp 1000
aim_qpad_2006 or 2007 100~200
DM Panty鯖 4~7map d2 infe tuscan中心 +そのときの気分で他aimmap類を100程度。

こんなんやってたら3時間なんてすぐ終わっちゃいます。春休みだから出来る練習!
春から専門学生なので、4月過ぎてからそんなに練習できないんだろうなぁ・・・。
DMは4map連続でやることもあります。

個人的にはもっとdemoやpovを見なきゃいけないのにすぐDMしに行きたくなっちゃうので、DMすこし自重しようかな・・・。


dm124

最近出た良スコアをぺたり。
もっとスコア伸びろおおおおおおおおお!!!

P.S 名前をolympiaからBubblesに変えました。気分でまた戻すときがあるかも!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺が入った瞬間DMでるとかーー><シクシク
& tuskanじゃなくてtuscan はい。揚げ足取りましたすまそ

<<nauちゃん
DMちゅっちゅ!なうちゃん見かけるけどいつも名前変えてるからわかんないw
てかいっつも俺tuskanかtuscanで悩んで間違ってるんだよねw
誤字指摘あざっす!迅速に直しておきました!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
