スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にブログ書くと題名何にするか悩むよね

 はい。実際30分近く悩んでましたw

 よし、最近のクラン活動のことについて書いてみよう。

 メンバー補強のため、数人クラン入ったり、出たりの繰り返しでやっと今の面子に落ち着いた。

 最終的には5人くらい入って1人残ったって感じかな。

 その彼は一生懸命場所の名称覚えたり、設置グレの練習など頑張っています。

 これから彼がどのように伸びるのか、今後に期待してます。

 それにしても最近のSFでは、クラン入隊してからすぐに抜けちゃう人達が多いので、本当に残念です。

 最低でも半年はそのクランにいてほしいかな。

 半年もいれば、あの人は撃ち合いが強いとかこの人はここ守るのがうまいとか
 いろいろわかって勉強になると思うんだけどなぁ・・・と自分の中で思ってます。

 まあ、そのクランに合う・合わないとか
 いろいろあるからしょうがないって思うところもあるんだけどね。

 逆にクラン側としては、新しく入隊した人をどのように場の雰囲気に加えられるか、
 などをうまく考えなければいけないところもあるでしょう。

 長く続いているクランは、クラン側から入隊した人側の対応がすごくうまいんだろうなぁ。

 と、ふとブログを書きながら思ったArecでした。
 
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。