FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SyLプチおふ

 昨日、SyLメンバーでぷちオフ会してきました!

 メンバーは、俺、案山子、Einsで、そりつでも来る予定だったけど、用事のため欠席。

 集合は12時、新宿西口に集まる予定だったけど、
 30分前に着いてしまったのでうろうろしていると、案山子を発見!
 
 そのあとEinsが来るまで待ちながら雑談してました。
 
 そして12時にEinsと合流!
 
 お昼だったので、近くにあるモスバーガーで軽く腹ごしらえしてからカラオケに行きました。

 案山子がおススメする「カラオケの達人」という店に入ったんだけど、

 なんと、その店はカラオケの機種(JOYSOUNDやDAM等)が毎回歌うときに選べるという高機能付きで、
 カラオケ用のテレビも薄型という仕様ですごかったw

 んで歌い始めようとすると、マイクに声が入らない。 
 明らか声出して歌ってるのにマイクが反応しない!

 ということで、店員さんにマイクを交換してもらったんだけど、
 音がうまく入らなかったり騒音が鳴ったりしたので、店員さんを呼んで直してもらい、一件落着。

 三人で合計60曲近く歌ったのかなww
 結構カオス状態になってました。

 俺が歌ってる途中に変声機能で女声に変えられたり、
 Einsが高い声のアニソンを歌おうとしたときに、
 案山子が必死に曲を入れるモニターをキープして、原キーを下げさせなかったりして面白かったw

 
 案山子は原キーで声の高いアニソンを熱唱してましたwww
 (ハナマル☆センセイションや、時を刻む唄などの高めな曲)
 案山子のネタ曲は笑ったww今度は採点ありでよろ!w
 
 Einsは邦楽のほかに、アニソンや洋楽も歌ってました。
 コールドプレイの美しき生命うまかった!英語ぺらぺらチートww
 
 自分はFLOWの曲歌ったり、マクロス関係の曲歌ったりしました!
 原キーの怖さを思い知りましたww
 案山子との原キーでのライオンは熱かった!

 
 改めて確認できたのは、原キーでのアニソン(特に女性歌手の)はマジ無理っすwww
 軽くのど死んだ。ほかの2人ものど死んでたw

 そして、夕方4時半ごろにボーリング行こう!っていう話になり、カラオケ終了。

 だけど、めんどくさくて結局ボーリングなしになり、記念にプリクラを撮りにゲーセンへ。

 プリクラとか何年も撮ってなかったから結構テンパってましたw

 プリクラが撮り終わったら、ラーメン食べに行こー!という話になり、池袋に移動。

 とんこつラーメンが主流の一風堂という店で食べました。

 この店は結構テレビのグルメ番組で紹介されてる有名店らしくて、常連客も多い感じがしました。

 メニューの中で自分は赤丸かさね味を注文。

 食べた感想は、
 さっぱりしたとんこつ白湯スープと、こってりが強いうまみ玉という黒いスープがブレンドして、
 細麺と絡まり濃厚な味で、とてもおいしかった!!

 残ったスープがもったいなく感じて、替え玉しちゃいましたw
 
 チャーシューもやわらかくて食べやすかったです。

 そして、ラーメンを食べ終えて、新宿で解散という流れでお別れしました。

 というわけで会った感想!

 案山子
 部活のさわやかな先輩みたいな感じ!
 イケメンでした。こんw
 普通にやさしくていいやつでした!
 念願の子の話の結果聞かせてなww

 Eins
 やはりアイスホッケー部の名は伊達じゃなかった。
 背がでかい!
 すごく落ち着いてて話しやすかった!
 家族旅行のお土産よろしくね☆ミ
 

 今回しゃめ全然撮らなかったなーみすった・・・
 
 9月にはそりつでさんもこれるということで、また9月にできるといいな!
 次はしゃめとれるかなー?w

 最後に夕飯で食べた一風堂のURL貼っておきます!
 http://www.ippudo.com/products/menu.html
 
 ではあでぃおす!

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。