

ですまっち

 最近panty鯖のほうに通ってます。
 やるマップは多くやって4map、少ないときは2mapくらいです。

 DMの平均アベレージは大体100~110くらいかな?
 satterlyさんやrokuさんは大体平均スコアが130とかいっててやばいです。
 一緒にDMすると確実に負けます。なんであんなにkillが伸びるんだろう・・・

 自分の最高kill数はooedoDMのtuscanで136killなので、もっとスコアが伸びるように頑張りたいです。

 あと最近sensiを1.2に変えましたが、2.3に戻しました。
 理由はローセンシすぎてDMをやるのが辛いから。
 ローセンシはやりやすいけど、後ろ振り向けないのがちょっとね・・・。

 次からは絶対sensiの設定変えないようにしよう。設定厨卒業だあああああ!
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
