

試合

 最近CSでよく試合やってます!

 やっぱり野鯖と違って全然動きも求められてくるし、個人のAIMが強い人もいっぱいいるので撃ち勝てない場面も多し・・・。

 まあ誰だって最初はこんなかんじだよね!

 指揮官もやらせてもらったけど、すぐにその場で判断しなきゃいけない場面もたくさんあるし、

 自分がどこにいるか、メンバーがどこを守ってどう動くとか全部判断しなきゃいけないのでとても大変。

 SFのときは指揮官やったことないからなおさら難しい。

 初心者(自分含めて)なので、どんどん試合をやって慣れていきたいなあ。


 

 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
