

いきてます

最近までブログの存在すら忘れてました、こんばんわ。
なんか書こうと思ったけどネタがないんだなそれが!

また細々と更新していこうと思います。
あー早くパソコン買い替えたい。


ひさびさ

半年もブログ放置してたという・・・

またぼちぼち書きか始めるんでよろしくです!

CL!!!

 インテルvsバルセロナの準決勝!インテルが勝ちました!!!

 まじでうれしい!!!!!!

 ここまで連れてきてくれたモウリーニョ監督はさすがとしかいえないです。

 

 このままCL優勝してほしい!

 サネッティを嬉し泣きさせようじゃないか!

 

あいぽっど

最近iPodにどんな曲を入れようか悩んでいるあれくです!

iPodと言えば最近新しい世代のiPod(5世代目?)が出ましたね。
普通の曲を聞けるほかにラジオ(FMのみ)や、写真撮影、動画撮影なんかも出来ちゃう品物のようですね!

友達も数人持ってるんですが、カメラ機能が本当にすごい。
普通に画質がきれいに撮れてるし、写真撮るときの機能がすごい充実してる!
設定を変えれば写真を撮るときにセピア色に出来たりできるんです。

しかもメモリの容量も大きいので、いっぱい曲を入れられます。

自分のiPodは4Gなんで、すぐに容量がいっぱいになっちゃいます('ε')

曲も最近またいろいろ聞き始めてます!

次のブログに最近どんな曲を聞いてるかいろいろ書いて見たいと思います!

あーカラオケ毎週行きたい。

aaaaaa

 しばらくブログ更新してませんでした、すいません><

 夏とか全然書いてないね・・・。

 よし、また再開だー!

 

 AKINOはやっぱ神だろー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
