

やくまんきたあああああああああ!

yakuman!
 

 初役満きたああああああああああああああああああああああああああああああああ!

 初役満は国士無双でした。

 ほんとにうれしかった!!!

 次はだいさんげん狙いたいね(^-^)

チートや

 JRMSS-20100401_113940.jpg

 最近身内(Arec,lava,Roku,あ~にゃ)の4人で麻雀やってます!

 昨日はこんなに一人勝ちしたのに・・・

 あ~にゃさんぶっとびさせまくってたのに・・・

 今日そのあ~にゃさんの国士無双に振り込んでしまった・・・。
 衝撃すぎてSSとり忘れたし(>_<)


 ちきしょー!俺まだ役満一回もしたことないのに!
 次こそは・・・。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
