スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 最新記事はこの記事の下になります

 playgame Counter-Strike
 name olympia
 clan canday
 club 
 negitaku http://www.negitaku.org/members/10224/
スポンサーサイト

サンタさん



なぜかクスっときた

地震

 iPhoneの更新ついでにblog更新。
 3月11日に大きな地震が東北地方を襲いました。
 自分はそのときに家でこたつに入りながらごろごろしてたのですが、
 地震が起きたときはそんなに大きなものではないとおもってました。
 しかし、揺れはおさまるどころか、大きくなっていき、家も大きく揺れました。

 自分は神奈川に住んでいるので、震度5弱程度で済みましたが、東北の皆さんが心配です。
 今日から3日間の間、大きな地震がくるかもしれないので、すぐに避難できるように対策をしておいても損はないと思います。

 今日から新たに輪番停電も始まり、電気が一定時間止まるようです。しばらく自分はCSもやる暇がなさそうです。

 とりあえず、自分は今のところ助かってます!これから大変な時期になると思いますが、お互い頑張りましょう!
 
 

試合

 最近CSでよく試合やってます!

 やっぱり野鯖と違って全然動きも求められてくるし、個人のAIMが強い人もいっぱいいるので撃ち勝てない場面も多し・・・。

 まあ誰だって最初はこんなかんじだよね!

 指揮官もやらせてもらったけど、すぐにその場で判断しなきゃいけない場面もたくさんあるし、

 自分がどこにいるか、メンバーがどこを守ってどう動くとか全部判断しなきゃいけないのでとても大変。

 SFのときは指揮官やったことないからなおさら難しい。

 初心者(自分含めて)なので、どんどん試合をやって慣れていきたいなあ。


 

 

DM-

 最近はAIMが全然だめでDMの結果がさっぱりだったので、

 昔のスコアが良かったときの解像度を変更したら昔のようなスコアがだいぶ取れるようになってきた! 

 前解像度 600×400→ 現解像度 800×600

 DM結果

 110killの壁が乗り越えられない!
 死にすぎなのももったいない気がする。
 
 DM難しい!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。