

 最新記事はこの記事の下になります

 playgame Counter-Strike
 name olympia
 clan canday
 club 
 negitaku http://www.negitaku.org/members/10224/

サンタさん



なぜかクスっときた

1on1

身内との1on1が最近めっちゃ楽しい。
MAPはde_mapでやったり、aim_mapでやったりいろいろ飽きないようにやっとります。

de_mapで長いときは1日2時間連続とかやってます。
いろいろな人と1on1をやるとその人の勝負の仕方とか分かってすごく面白いです。
やってる人はたぶん少ないと思うけど、一度de_mapで1on1やってみてください!楽しいですよ!
あと、やるときはmap全体じゃなくて、AonlyとかBonlyでやることをお勧めします!

自身のモチベ向上のために1on1の結果を今日から記していこうかな!

今日はsiroruくんと2map!

de_dust2 8-16 lose
aim_qpad_2006×2 5-20 11-20

siroruくん当てすぎや・・・
 

うーむ

DMのスコアが伸びない。その分death数がすこーしだけ減った。
一番いいときで140kill近くまでいってたのに、最近では130killにも届かない。

なので、少し設定を変えてみました。

crosshair large → small
weaponhand right → left

しばらくこの設定で。慣れるまで時間かかりそーw

あと、最近bot撃ちをほとんどしてなかったので、毎日少しずつですが撃っていくことにしました。
povもDLしっぱなしで終わってるので、少しずつ消化していくぞ!

それとdreamhackwinter2011でfnaticが優勝しました。
Friisさんめっちゃ頑張ってました。さすがFriisさんやでー!
今回のcArnさんは一段と喜んでた気がする。
最近オワコン扱いされてたけどこの調子で優勝していってほしいですね。打倒SK!

132242239675.jpeg

haro-

 やっとリアルが落ち着いたので久々にブログ更新。

 しばらくCSが出来ない間にいろいろとあったみたいですね。DSNの引退とかDSNの引退とかDSNの引退とか。
 個人的に好きなPlayerだったので、すごく悲しいです。
 dsnから変わって元TCM-GamingのFriisがfnatic加入したので、今後の彼の活躍に期待してます!

 話は変わって昨日今日と休みだったんで、久々にがっつりCSをやりました。
 しばらくやってないせいか、CS全体の立ち回りが以前より更に糞になってました。
 povとかも全然見れてなかったので、空いた時間に少しずつ見ていこうかなー。
 
 それと12月からバイトが始められそうなので、やっと低スペから卒業できそうです!
 早く冬休みこい!

 
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
